病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

人生を有意義に過ごすことはとても難しい

このタイトルの通りに思っています。

働かずに自由な時間が増えればそれは幸せにすごせるのかもしれません。

でも、生きるための戦いがあって、働かないという選択は不可能です。

若い時にがっぽり稼いでおけば今頃、もしかしたら悠々自適に暮らせてよかったのかもしれませんが、若い時に転職を繰り返してしまったのと、大企業を離れてしまったことで、結局は今の苦労があるというこの人生です。

 

なんかど貧乳ネタと離れてきたな。

(;^ω^)

まあ、今朝は雨が降っていて、足元に気をつけないといけません。

滑って転ばないように!

気分的には

f:id:from55life:20190731013011j:plain

この服の気分。

スーツを着る気はないので、スカートは今から考えます。

 

とはいえ

仕事も自分にとって人のためにできる大切なこと。

と考えれば、充実した人生ってことなんですけどね。

 

仔羊おばさん