ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

こんなブログでも2年目も続いている

自画自賛です!

ふと気づくと、こんなブログも2年目に入っています!

「ど貧乳」という体型の自虐ネタで始まって、できるだけそれから離れないようにはしているのですが、それだけではネタも切れがちです。

私だって年がら年中、自分の体型について考えているわけではありません。

でも、服を載せてるのは、やはりど貧乳を代表する者として!

( *´艸`)

 ウフフ

毎日の服問題は結構頭を悩ませてるからだと思います。

「商品レビュー」は、その派生ネタですな。

 

ど貧乳歴も40年あまり、と長いですからね!

(^◇^)

 

糖尿病ネタは、体型とは関係ないようでいて、関係はしています。

特に糖尿病の薬を変えた昨年の後半からは激やせしてしまい、ど貧乳の上に「ガリ痩せ」という症状までのっかってきてしまいました。

(それまではど貧乳だったけど、お尻の肉とか二の腕の肉とかはあった。)

くそ!高血糖め!

夏バテはしてるのに、食欲は減らず、食欲を抑えるのはほんまツライ。

6月からは夜1回のインシュリン注射開始。

HA1cはまだそんな低くなってないけど、おかげでか激やせは改善中!

(*'▽')

徐々に人並みに近づく…でも下腹だけ今も出てる💦

 

サッカーネタはど貧乳とはあんまり関係ないけど、ど貧乳にも五分の魂、というか

ど貧乳にも趣味ぐらいあるというか、まあそういう小ネタの一つです。

(-ω-)/

ちと苦しいがユルセ

f:id:from55life:20190809054300j:plain

ネームは「仔羊」なのに、「猫」が好きとはご愛嬌(あいきょう)!

(^_^;)

 

仔羊おばさん