病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

アニメの主人公はカワイイ子に決まっているんだけど

ワタクシは、フツーに映画を見るのも好きです。

忙しいから、この頃はそんなにたくさんは見ないんですけど。

それでも

「君の名は」も見たし

 

君の名は。

君の名は。

 

 今回は

「天気の子」も見に行きました。

 

天気の子

天気の子

 

 

「君の名は」

たまたま、体の入れ替わった女の子はとってもかわいい女の子で、かつ

「ど貧乳ではない!」

男の子も、性的マイノリティーでもなく、身体障碍もなく、意地悪な性質でもなく、頭が良すぎて嫌味なやつでもなく、てきとーにかわいく、優しい。

もちろん見た目もいい。

 

「天気の子」

たまたま晴れ女の女の子も、家出少年も、かわいくていい子で、素直で純情。

 

世間はそういうことでできている。

 

そんな主人公に感情移入して、すっかり感動して映画を見るのだけど、

どーもね。

( ̄д ̄)

私は、そういうところをクールに見てしまうワケで。

 

すんません。

もっとまともな映画評もないわけではないんだけど、

まあ、この「ワンダフォーど貧乳」的には、やはり、

ど貧乳は主人公(ヒロイン)にはなれない

ということでして。

細々ここで叫んでいくね!

 

ど貧乳ライフもええぞー!!!

(*'▽')

 

仔羊おばさん