病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

月に一度の通院日

昨日は、糖尿病の月に一度の通院日。

 

HA1c9.1

前回の9.3より下がったから、「まだよかった」的な扱いでしたが、

高い数値に変わりはないので、食事制限もまだまだ続きます。

飲み薬も一日一度のインシュリン注射も続きます。

 

さて、ワタクシのど貧乳は、糖尿病とはカンケイなく、10代の当初からなんですが、

この「糖尿病の悪化」に伴う「激やせ」で更にバージョンアップしてしまいました。

前は二の腕も太くたぷたぷしていたのに、

今はがりがりで気持ち悪いくらいです。

Haagen-Dazsのアイスが食べられない日は続くのです。

 

そんななのに、なぜか下腹だけは出ていて、不細工です。

(>_<)

f:id:from55life:20181230192937j:plain

あー腹減ったよー!

食事制限辛いよー

 

今日の服は

f:id:from55life:20190614015058j:plain

このセットです!

 

仔羊おばさん