病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

40代以上注意!こんなボーダーは着てはいけない!という警告

昨日の服でござんす!

f:id:from55life:20190720014904j:plain

スカートは、記憶も曖昧ではありますが、たぶんイトーヨカドーのノーブランドもの。

安物

どす!

ボーダーのトップスは無印良品で激安で売ってて、かなり衝動買いに近い形で購入しました。

このボーダーは生地の厚さなどがど貧乳向きでして、

また、クーラーの極寒に耐えねばならない今の時期に結構重宝しております。

これを着るときには、なんか襟元にほしくなり、

バンダナを結んで行ったり

(妙な若作りが我ながら痛々しい結果に。とほほ)

ネックレスしてみたり

(どっちにしろ何か違和感)

してきていたのですが

ついに今日!!

 

見つけてしまいました。

 

おしゃれのプロはさすがです…。

下記のような記載がネットにありました…。

おしゃれのアドバイスをしている専門家のアドバイスです。

 

40代以上の方はボーダーを選ぶ場合は白地のものを選んではいけません。

紺地などダークな色合いの地の色を選ぶと引き締まりおしゃれに見えます。

( ̄▽ ̄)

 ナルホ!(「なるほど」の略)

 

ワタクシは見事に、その罠にはまっとったワケです。

激安で売られていたのも、

この白地ボーダーは着る人を選ぶ

からであったのです。

 

ハイハイみなさん!

40代以上のみなさん!

お気をつけあそばせ!

我が失敗に習え!

白地ボーダーキケン!

近寄るな!

まあ、どうせもちろん、もったいないからと、当面ワタクシはこれを着続けます。

首元にバンダナ巻いたりもします。

だってせっかくセレッソ大阪のバンダナ買ったんだもーーーーん!

「日本代表」のバンダナも巻きたいもーーーーん!

(^_^;)

結局プロのアドバイスを聞かない。

よって、ワタクシは「ださいおばさん」を続行!

 

仔羊おばさん