病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

極寒に耐える!-ど貧乳のメリットが裏目にー

ど貧乳のメリットの中でも最大のものは

夏、涼しい

なのですが、

最近ワタクシの住んでいるところでは、最高気温が26度くらいの日もあるという、

結構しのぎやすい日が続いているのです。

これって、元来、喜んでいいことのはずです。

ところがどっこい!

(>_<)

このしのぎやすい日に、クーラーガンガンかけている、大阪〇〇〇め!

〇の中は、お好きな言葉をどうぞー。

( ̄▽ ̄)

 

もう、クソ寒いのなんの!

一緒にいた、うちの旦那も長袖のジャケットを着てても「寒い」と言っとったぞ!

いわんや「ど貧乳」をや!

ワタクシも昨日はジャケットを着てました!

春用ですが、結構な厚さのものでした。

その中は七分袖のちょっと厚めのトレーナーっぽいシャツ。

それでも寒かったぞなもし!

 

頼む!

冷房は適度なものにしてくれ!

茶店に入っても、コーヒーもすぐさめちゃうし、

ゆっくり本でも読もうと思っても座っていられないし。

公園は小雨模様では座れないし。

行くとこないやんかーーーーーーー。

f:id:from55life:20190430012812p:plain

 

仔羊おばさん