ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳、疲労困憊

なんでこんなに疲れているのかわかりませんが、とにもかくにも疲労困憊。

仕事溜まり過ぎです。

落ち着いて考えたら、会社のやってることってなんか間違ってることも多い。

そう。

ワタクシのようなど貧乳にはそもそもブラなんかいらんかったのに、30年以上ブラと格闘してたのに近い。

要は思い込みです。

来週からの仕事の準備が本当にまだ全然できてなくて、かつ土曜も出勤、日曜もちょこっと仕事でまた2週間休みなしの状態。

早く夏休みが来てほしい~~~

日曜の出勤をほいほい受け入れる自分の姿勢も問題だと思います。

契約では「日、祝休み」になってるんだから。

でもそれを「ほかの日に出勤分休み振り分けていいから」の一言で受け入れる自分。

そこでうるさいことを言わない自分が悪いのだ。

 

ところで、ワタクシの職場は留学生が日本語を学んでいる学校なんですが、そこに「おまえんとこの学生がバイト休んだ。なんでだ?学校の指導が悪い」みたいな電話がかかってくる。

それには、まあワタクシが知らない様々な要因、また私の若い頃と違って非正規雇用もやたら増えているので「バイト」の感覚の違いもあるんだと思いますが、

そもそも

バイトは休めるからバイトなんじゃないの?

って、私なんか思っちゃうんです。

そういうことを職場で発言しようと思ったら、それも疲れる。

あれ?

このブログは

ど貧乳の自虐ブログ

やったやんね!

ごめん!

m(__)m

 

今日も快適ど貧乳です。

 

暑さもまだ私には大丈夫なレベルです。

電車内のクーラー地獄にはむしろまいっちゃいます。

寒いっす!

 

昨日は久々に息子が帰ってきた衝撃でインシュリン注射忘れちゃいました。💦

(;^ω^)

ど貧乳にも息子がおるんす。

 

そう。

もしも貧乳に悩める女子の皆さんが「結婚が心配…」とかあったら、

そんなん心配ないで!

でも気合は要るで!

と、伝えよう。

 

男なんて、心の底では自分に惚れてくれる女子なら「だれでもウェルカム」なところもあるんで、一人や二人玉砕したからってしょげ込まずに、

どんどんアタック!

そのうち当たるで!

理想通りの人ではないかもしれんが、そんな人の方が結婚生活送りやすい場合もあるから、結果がよければそれでオーライ、で!

 

ワタクシことど貧乳仔羊の夫なんて、若い頃から難病持ちで、脳梗塞で入院してからはすっかりじーさんになっちまったが、60近くなんてそんなもんだと思えば、まあ、「そんなもん」ということで。

 

要は受け入れることぞなもし。

 

でも、休みが少ないのは、やっぱ受け入れがたいわなー。

 

f:id:from55life:20190622135222j:plain

仔羊おばさん