病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日の服

ども

相変わらずのど貧乳でーーーす!

ど貧乳の上に、最近は髪の毛が

ごそっ

と抜けたのが悩みです。

ストレスか、先日こけて頭を打ったのがきっかけか、

太陽光を浴びているのが問題なのか

理由はよくわかりません。

(上記のどれもが抜け毛の原因になるそうです)

f:id:from55life:20190610063828j:plain

今日着て行くのはこれ。

スカーフは、セレッソ大阪の試合を見に行った時に買いました。

セレッソ・ピンクとでもいうべきカラーですね。

 

インシュリン注射が始まって、毎晩打っています。

私の打つインシュリンは、食事の後インシュリンの分泌を促す類のものではなく、一日中だらだらと出続けるインシュリンの量が少ないので、それを補うものだそうです。

今のところ低血糖症状は

全く

出ていません。

きっと相変わらず高いのかな。

高いままだと体重は元に戻らないだろうから、カロリーコントロールなど、まだまだ我慢の日々は続く。

( ̄д ̄)

仔羊おばさん