病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の近況

ども!

(^O^)/

変わらずど貧乳の仔羊ばばでーーーーす!

最近の近況です。

 

① 貧乳具合は相変わらずです。

  肋骨の浮き出た胸部は、もはや先進国で生きる人間のものとは思えません。

  鏡で見る度「こいつ、大丈夫か⁉」と自問。

  大丈夫なわけがないので、「なんとかせないかん」と、自答。

② 血糖値

  長らく計っていません。今週火曜日(あさって)久々の通院。

  インシュリン注射開始予定。

③ 朝方に足が度々つる。

  これまでそんなことなかった。きっと血糖の具合が史上最も悪いんじゃないか。

④ 体重

  39キロ前後で安定。ほっ。( ;∀;)

  インシュリン注射打ったら、体重増えるんじゃないかと期待。

⑤ 仕事

  あり過ぎ。3日徹夜したら追いつくかも。でもそんな無理ができない。

  正直、どうなるか不安。

⑥ 家庭

  夫との二人暮らしは続く。もうこうなると夫婦喧嘩はレジャーの域に。

⑦ 下の子が就職しないと言い出して、夫が怒り心頭である。

  ワタクシも「やはりあやつは『あほ』であったか」と失望しきり。

  でも、悩んでもしかたないのよん💛

  勝手におし。

  ( ̄▽ ̄)

⑧ 趣味

  なでしこのW杯も始まる。

  日本代表はキリンチャレンジカップを経て、南米へ。

  楽しみが多い。

⑨ 夢

  せっかく大阪で働いてるのだから、御堂筋沿いのオフィスで働いてみたい。

  本町あたりが憧れ!

  横浜にも1年くらい住んでみたい。

  横浜は、ど貧乳仔羊ばばの最高憧れの町💛

⑩ 焦り

  あーん!明日の中国語のレッスンまでに

  スピーチ原稿の清書

  次の課の予習

  しないといけないのに、まだできてないよー(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:from55life:20190602091213j:plain

でも、もう眠いので寝る。

仔羊おばさん