ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ちょっと元気になったよ💛

土曜日、日曜日休みでした。

金曜日に帰る前に、部下が持ち帰りの仕事があるというので、「持ち帰りの仕事はできるだけせんといてー」と頼んだけど、

実際自分自身、結構仕事を持って帰っていて、しかもまだ終わってない仕事が残ってるって状態。

でも、ずいぶん元気になった。

f:id:from55life:20190523063615j:plain

昨日は、セレッソFC東京の試合を見に行きました。

別にセレッソのファンではないんですけど、一番近いスタジアムが大阪の長居なので、セレッソの会員に申し込みました。

これまで何回も試合に行ってるので、もはや「門前の小僧」で、セレッソの歌も歌えるし、勝った時の歌も歌えるようになりました。

昨日は試合後、返る時に森島社長に遭遇!

f:id:from55life:20190526173806j:plain

いやー、森島社長が選手だった時も何回か試合を見に行ってたんですけど、どの試合でも惜しいシュートを放つ選手でした。

その度、

「ワールドカップで点取る選手って違うんやな」って思ったものです。

彼の背番号「8」は、今もってセレッソのエースナンバー。

今は柿谷選手が担っていますよね。

ここんとこ、守備の堅さが目立つセレッソです。

昨日も見事に堅い試合運びで、ついにFC東京に土をつけました!

やった!

f:id:from55life:20190526174138j:plain

やはり会員になると、勝った気分でうれしかったです。

 

そうやって試合を見てるうちに元気を回復、です。

 

ど貧乳の趣味としては、サッカーのようなメジャーなものでなく

セパタクロー

とか

ホッケー

とか、誰も見てないようなもののほうがふさわしいのかもしれませんが、

まあ、なでしこの試合もワタクシは行きます。

今日も、6月末のINAC神戸の試合のチケットをゲットしました。

 

ほんとに今、なでしこの試合にはお客さんが入っていません。

今後なでしこもプロ化を目指すとニュースで聞きました。

え?

(。´・ω・)?

プロ化してなかったん?

 

ってカンジなんですけど、ともかくなでしこにも力を入れるど貧乳仔羊です!

 

これは、いかにもど貧乳的な生き方でしょ?

 

なでしこ、ガンバ!

 

ど貧乳、ガンバ!

 

仔羊おばさん