ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

断捨離できないTシャツと明日の服

明日、またまた寒くなるかと思いきや、ワタクシの住んでるところの予想最高気温は27度。

明日はこの服で行く。

f:id:from55life:20190515000920j:plain

ところで、ワタクシこと「ど貧乳仔羊」は、ゴールデンウィークは私なりの断捨離をしたのだが、基本断捨離が下手な人間だ。

例えばこのTシャツ。

f:id:from55life:20190515001112j:plain

もともとは夫へのプレゼントとして買ったもの。

結構高いTシャツで、記憶によれば5000円くらいしたと思う。

もう10年以上前に購入したもののはず。

夫はあげてすぐに着なくなった。

なんとなくもったいなくて捨てられず、ずっと保管。

この柄って、私も職場に着て行く気にはならない柄だ。

でも、最近、私はこれを下着代わりに着ている。

いや、これだけじゃなくてTシャツは下着代わりなのだ。

ど貧乳っ子はTシャツをアウターとして着るのは厳禁だと仔羊は考えている。

貧相な体型がハッキリわかる、NGスタイルだ。

表は今、こうなっている。

f:id:from55life:20190515001847j:plain

もう胸元の柄が薄くなっている。

しかし、50代になってよかった。

なんとなくではあるが、今の私はこの柄に負けない。

負けない「ばば」ばばになった。

これは高かっただけあって、生地はしっかり厚いから、ノーブラでも胸ポチは見えない。

結構なスグレモノだ。

「ばば」ライフには「ばば」ライフなりの良さもあるもんだ。

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん