病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の憧れ体型

昨日は久々になでしこのサッカーを見に行った。

INAC神戸長野パルセイロ

4-0で神戸の勝ち。ちょっと地力に差があったかな。

f:id:from55life:20190512005859j:plain

観客は少なすぎ、たったの2,111人!

Jリーグにも負けない、豪快なシュートもあった試合なのに!

もっと報道してほしい。

もっと評価してあげてほしい!

 

ワタクシはガリガリのど貧乳です。

痩せたい人って多いけど、私の体型に憧れる人はまずいないと思う。

では、女性の大抵の憧れは、こんなんですか?

f:id:from55life:20181104194201j:plain

バドガール

でも、ワタクシの憧れは

f:id:from55life:20190512091604j:plain

昨日、観戦したばかりの横山久美選手のがっしり体型!

いやー憧れます!

カッコイイって思う!

いかにもサッカー選手としてやってくれそうな、ガッツが体型に表れてるような!

昨日もディフェンスに攻撃に、攻撃の組み立てに、奮闘してた!

たとえ年下でもファンです!

 

女の子だって、こういうカッコよさがもっと評価されていいと思う。

 

骨太の体幹しっかり!

一日でこの体型はできない。

毎日毎日の鍛錬で鍛え上げる体幹の強さ。

 

私は全然違うけど、せめて体幹鍛えたい。

(;^ω^)

皆さんの憧れの体型は?

 

仔羊おばさん