病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日から仕事だど貧乳

とりあえず昨日撮ったかわいいぬいぐるみの写真を

f:id:from55life:20190506061820j:plain

あ!左手(前足)が見えていない!

よし、もう一枚!

f:id:from55life:20190505203319j:plain

見えた!左前脚!

こんな写真を撮影して、平和な連休は終了。

今朝は、まったく珍しく腰が痛い💦

きっと体が「出勤いやいや」してるのね💛

負けないぞ!

 

この連休中に、医者の診察がありました。

糖尿の数値は悪化してました。

HA1c8.3

空腹時血糖も余裕の200越え…

ので、来月からインシュリン注射をすることになりました。

2月に教育入院した時に、もう覚悟はしてたので、大きいショックはなかったです。

むしろ、ちょっと楽になれるかも…と期待です。

なんせ食べると1時間後くらいには強烈に体が動かなくなります。

朝と昼は仕事をしてるから大丈夫なんですけど、晩御飯の後は尋常じゃない眠気に襲われ、なんもできません。

楽しみにしてる「Jリーグタイム」も爆睡で見られない…とか、残念過ぎます。

(ノД`)・゜・。

 

ど貧乳の度合いは、変わらずです!

(*^^)v

今日も快調にど貧乳!

 

楽しいど貧乳ライフは続いています。

化粧もせずブラもせず

(;^ω^)

 

みなさま、よい一日を!

 

仔羊おばさん