ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

令和になろうがど貧乳

ども!

ど貧乳、仔羊です!

(^O^)/

令和になろうが、ど貧乳体型は変わりません!

ど貧乳は辛さも感じるが、不幸じゃないし、メリットも多い!

ってことを伝えたくて、このブログをやっています。

その気持ちにも変わりはありません!

f:id:from55life:20190126220509j:plain

この手袋、気に入っていたのに、なくしちゃいました…。トホホ。

そして、今日は!

f:id:from55life:20190117001815j:plain

このパンツの良さを伝える!

真面目な気持ちで書いているので、スケベ男子はここで退出するか、真面目男子になり、真摯な気持ちで読むべし!

これは、税別480円でunnanacool(ウンナナクール)という、ワコールの店で売られているパンツである。

ワタクシの物価基準である、ユニクロの「2枚990円」より、

安価なのである!

中国製。

綿95% ポリウレタン5%

着用して、半年ほどを経過したかと思うが(どうも記憶が曖昧だ。経ってないかもしれない。ユルセ。少なくとも三か月は経過)、わが手荒い扱いにも耐えていて、着用感も良好なままである。

先週、この色違いも購入した。

売り場で見つけられなかったので、店員さんに聞いたら、すぐに教えてくれた。

「あのー500円くらいのパンツがあったと思うんですけど…」と、価格で聞くのは恥ずかしかった。ので、別のデザインの1000円のものも購入した。

(;^ω^)

 

ワコール。

やるな。

いい仕事してるな。

(・∀・)

 

一方、ついでにワコールのアプリもダウンロードしたのだが。

「ブラのお手入れ」だの、「正しいブラの選び方」だのがやけに強調されている。

ように思う。

 

「こんな方にはブラ不要」は、もちろんのことなのだが…書かれていない。

ということで、ワタクシは50を過ぎるまで、この「ブラ呪縛」にしばられ(? …単に「あほ」と呼んでいただいても結構)、様々なブラを購入して着用してきた。

 

ある日、「お前にはこんなもんはいらんねんで」という、ブラからのメッセージを!

ついに!

理解したワタクシは、その日から基本、ブラをやめた。

すると

 

涼しい夏が待っていたーーーー

( ;∀;)

 

今や、カップ入りの下着を買っても、カップを外して着るほどだ(自分の胸にひっかかるものがなく、どうせカップがずれて不愉快を味わうことになる)。

 

そんなこんなで、ワタクシは貧乳に悩む女子たちに、

特に多感な10代女子たちに

胸なんてなくてもへっちゃらだ!

楽しいことも一杯あるぞ!

と、伝えたくてこのブログを書いている。

 

令和になろうが、このブログのポリシーは変わらないのだ!

 

仔羊おばさん