病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

このテーマはど貧乳向き

…もはや胸は真っ平(まったいら)

うーん。のっけからド直球ですな。

今日、風呂に入る前、鏡を見たら、この豊かな日本にこんなんいていいわけがない、肋骨浮き出たお化けみたいな、腕も骨見えてるやん、みたいな自分。

 

そのわりに便秘するから腹だけはぽっこり出てるんだよね。

なんなん、栄養失調の子供みたいだよ。

顔はしわだらけ。

もともと美人じゃなかったけど、今はもう目の落ちくぼみが嫌だよ。

 

あ、このブログはど貧乳であるワタクシこと仔羊がど貧乳ライフを語る、自虐ブログです。(;^ω^)

f:id:from55life:20190414080851j:plain

健康法。

 

ヨーグルトも食べてますよ。

納豆も。

 

でもきっと血糖値は大して下がってないと思うし、

GW中に通院があるので、医者に相談するつもり。

 

あーなんか、尻切れトンボになっちゃったな。

でもほんと、糖尿病は厄介!

 

仔羊おばさん