病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

昨日、今日の服

昨日、今日ともに同じ服着て過ごしました。

昨日は出勤日でした。

f:id:from55life:20190421211704j:plain

これにカーディガン。

カーディガンはサイズ的にピッタリ感のタイトなやつだったので、胸がないのが、ガリガリ痩せているのがまるわかりでした。

夜はなんか疲れててその服をきたまま9時くらいから寝てしまいました。

朝、下着やらは変えて、今日もこの服を着て行きました。

けっこうサイズでかいのですが、グレーはなんとなく自分には合ってる色だと思います。

明日も気温が高くなりそうです。

でも、その後来週末くらいはまた冷え込みそうですね。

こんなじゃ冬物の服をしまってしまうことができません。

どうしよう(^^;)