病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の糖尿病の症状はなかなか厄介

ども!

ど貧乳でーす!

(^O^)/

がりがりに痩せてますが、生きてまーす!

胸も全然ありませんが、そう気にせず生きてまーす!

今、身長158センチくらいで、体重38キロぐらい。

はい。

痩せすぎです。

糖尿病患者にも、こういう「太ってない」タイプもいるのです。

血糖値のコントロールが悪くて、2月に「教育入院」という、

そう、まさに

アル中患者がアルコールを断ち切るための

ヤク中患者がヤクを断ち切るためのリハビリのような

入院をしました。

その後、血糖値は下がったは下がったものの、血糖値が下がると、せっかく40キロくらいだった体重が、またまた減少。

ほんま、こういう糖尿病って

やっかい!

(ノД`)・゜・。

なんでって思うけど、仕方がない…。

その代わり、と言ってはナンだが、血圧は低いので、塩分制限をしなくて済んでいるから、その点については感謝しなくちゃね!

あと、高脂血症のほうも、食事に気をつけているだけで数値は正常になってるので、その点も感謝しなきゃね。

f:id:from55life:20190417210628j:plain

大阪の、とある地下鉄の駅の壁面の写真です。

なかなかハッピーな壁面でいいなあって。

ワタクシど貧乳も、病を恨むことなく、明るくハッピーに生きたいと思います。

 

仔羊おばさん