ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳、コンサドーレ札幌のチャナティップに感動!

昨日はサッカーを見に行きました。

「生活クルシイ」とか言いながら、こんなことにお金と時間を使えるのですから、お前、境遇に感謝しろよ!

と自分で自分にゲキを今、飛ばしたところでごんす。

(>_<)

実際にスタジアムに試合を見に行くと、テレビで見るように細かいところが見えなかったりするので、フラストレーションがたまったりしませんか?

私は時々そういうことがあるのですが、では、なんでわざわざ見に行くの?

となると、たぶん芝のグリーンを見て、頭の中からっぽにしに行ってるのかな、というのが一つあります。

もう一つは、やはり現地に行くとテレビで見えないものが逆に見えたりもします。

 

昨日は、コンサドーレ札幌

チャナティップ選手

いやー彼のプレーが見られたことは、望外のヨロコビでした!

f:id:from55life:20190414081908j:plain

あえて、あえてこの写真選びました!

申し訳ない、ありていに言うぞ。

この背の低さ!

ほんま見て!

中央の、ひときわ背の低い選手、それがチャナティップ選手です!

 

メッシも、日本代表の中島翔也クンもそうですが、背の高さが有利であるスポーツ界で、この上背です!

いやー人並み外れてど貧乳のワタクシの、

がりがり痩せ痩せで悩むワタクシの、

生きる指標!

( ;∀;)

 

昨日現地観戦して、いかに彼のプレーが出色なのか、ハッキリ感じました。

何度目の前の選手をかわして前に飛び出したか。

どれほど彼がピッチを駆け巡ったか。

右に左に中央に。

度々ゴールを脅かし、

札幌に多くのシュートチャンスを作り出し、

守ってはしつこく球を追い、

それは、テレビを見ているだけではわからない素晴らしさでした。

わざわざタイからJリーグに呼んできて、レギュラーはるだけのことはある選手ですよ!

正直、ブンデスやヨーロッパのリーグに行っても活躍できるレベルだと思う!

(行かんといてほしいけど)

 

昨日はセレッソも多くチャンスを作り出し(関西人なんで、一応ワタクシはセレッソを応援)、

0-1でセレッソの敗戦、というスコア以上にお互い攻撃も見られた一戦ではありました。

 

セレッソでは、ソウザ選手や、キーパーのキム・ジンヒョン

コンサドーレでは、鈴木武蔵も印象に残りました。

 

でも、なんてったって、昨日はチャナティップ選手のプレイが見られてよかった!

 

神様は確かにちょっと不公平って思う時もあるんだけど。

(正直)

 

もっと〇〇だったら

 

って思う時あるもん。

 

もっとデキル人間なら

糖尿病でなかったら

ど貧乳でなかったら…

 

でも、自分は自分。他の人にない素晴らしい、自分だけの何か。

それを精いっぱい自分の人生のピッチで出そうと思う。

f:id:from55life:20190414080851j:plain

精いっぱい咲こうね、みなさん!

 

仔羊おばさん