ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

がんばって生きてます

皆さまお久しぶりです。

(^O^)/

ど貧乳、仔羊です!

毎日、食事の制限をしたら、また痩せてきて心配してます。

が、日々なんとか生きてます。

仕事が忙しい、というよりは、同僚と上司がすっごい仕事にがんばっていて、ものすごくぴりぴりしてて、なんかやると、あるいは言うと、突然注意されたりするもんで緊張感があって、しんどさを感じているのです。

家に帰ったら、血糖値のせいなのか日々長い距離歩いているから疲れているのか、もうぐったりとなって、パソコンを開けることもなくバッタン、キュー。

私だけでなく、同僚もそうなんですけどね。若い人とか新入の方とか、すっごく気を遣っているのがひしひし伝わってきます。ある意味、びくびくされてるんですね。

私もうかうかしてると厳しい口調で問い詰められるので、同じようにびくびくしてます。

ですので、せめてこのブログを見てくださってる方、仕事はユーモアを持ってちょっと肩の力を抜いて、部下に接してあげてね。

私もそう心がけてます。

 

昨日は、久々にコンサートに行ったんですよ。

台湾のバンド、五月天(MAYDAY)のコンサート!

 下記は、日本でリリースされたもの(のはず…)。昨日のコンサートでは歌わなかったな。

Do You Ever Shine?

Do You Ever Shine?

  • provided courtesy of iTunes

 今日は、またまたこの五月天のコンサートに行くのですが、この服で行きます。

f:id:from55life:20190407084337j:plain

昨日、日中は暑いくらいでしたもんね。私なんか厚着してたので、しんどかったです。

職場はジーンズ禁止なので、休日はどうしても着たい!

白シャツはなんとなく。

襟もとの青いバンダナは先日、サッカー日本代表戦に行った時、おみやげに買ったもの。コンサートのタイトルが「藍ーBLUEー」ーなので、そこに敬意を表しまして。

場所は、大阪城ホール。久々に行ったら、周辺におしゃれな施設とかできててビックリ

( ゚Д゚)

今日もし写真とれたら撮ってきますね。

昨日は時間ぎりぎりで…余裕がなく。

ああーど貧乳ライフにも余裕がほしいです。

 

週休二日もほしい!

 

仔羊おばさん