病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

久々明日の服

春が来たってわりにはまだまだ冬っぽい装いではありますが、

ど貧乳の定番服、ジャケットを着ます。

黒いので見えてませんが、ちゃんとえりがありますよ。

f:id:from55life:20190403234743j:plain

昨日は、ちょっとコストがかかっちゃったんですが

パンダ餃子なるものを食べまして。

なんのこたーない、白と黒の餃子が交互に

f:id:from55life:20190403234951j:plain

黒の中身は肉

f:id:from55life:20190403235020j:plain

写真だとおいしそうに見えない。

(;^ω^)

でも実物は、写真よりはおいしかったよ。

白の中身は

f:id:from55life:20190403235136j:plain

にらとかで、彩もよく、味もよく

楽しく食事しました。

これにサラダをこんもりと食べ、カロリー的にはオーバー。

糖質は大丈夫だったと思う。

 

皆さんの服はもう春バージョンになってますか?

 

仔羊の服はまだまだ冬バージョンのままです。

( ̄▽ ̄)

冷えるのがほんと嫌なんですよねー

それでも、ジャケットの中は明日はセーターじゃなくてシャツなので、

これでももう十分春っぽいんです。

まだ春・夏物は出してません。

きっとゴールデンウィークくらいに出すのかな?

 

仔羊おばさん