病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳はがつがつしてる人が理解できない

ワタクシことど貧乳仔羊は、サッカーも好きなんですが、フィギュアスケートファンの端くれでもあります。

でも、なんか、羽生結弦さんみたいに、「勝つんだ勝つんだ!」みたいにシャカリキになってる選手のファンではありません。

仕事も、目標に向かってがんばるのはいいことだと思うけど、

ものすごい鯱張って(しゃちほこばって)仕事をする雰囲気は、どうも苦手です。

あのね、今の職場の新しい上司がねえ、真面目なんだわ、もう。

同僚もね、仕事イノチ!みたいなね。

そう肩ひじ張って働かなくってもいいんじゃない?

そういうムーブメントの中心になりたいんだけど、

どうもそういう力強さにも、ど貧乳は、情けないけど欠けてんだなーー。

( ̄д ̄)

 

f:id:from55life:20190103065407j:plain

どないしまひょ。

 

まずは笑顔でいってみましょか!

f:id:from55life:20181209085148j:plain

楽しく生きるにゃ!

 

猫の写真をはりまくる…

「仔羊」おばさん であった…。

 

明日もど貧乳の一日を生きるのさ!

ど貧乳は、がつがつ生きてる人が理解できないんだぽー!

( ̄▽ ̄)

ユルセ

 

仔羊おばさん