病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

またガリガリ痩せてきている

もう、なんで?

と思うんです。

血糖値をコントロールするため

朝はそれなりに気をつけて

昼は弁当、

夜は健康定食中心

て生活をして、歩く量を増やして

すると、これですわ。

(/_;)

せっかく40キロくらいになってたのに、

昨日見たら38キロくらい。

お医者さーん

私はどうしたらいいんだーーーーい!

 

てなワケで、今日もワタクシはど貧乳でごんす。

(;^ω^)

 

しゃーないな。

世の中、太って悩む人もいるからには、

私みたいにガリガリで悩む人もいる。

f:id:from55life:20190324202709j:plain

花もそれぞれ

人もそれぞれ

体重レポート、また書きますね。

本とは新しいヘルスメーター買いたい。

今家にあるヤツは古すぎて…

もう20年前くらい前のなので。

はは

(;^ω^)

 

仔羊おばさん