病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

明日の服

明日の服を決めた。

こういうのも、ブログをやっていればこそかもしれない。

朝、あー今日は何着てっこかなー?

ってばたばた考える。ついついそうなりがちです…

明日は、

f:id:from55life:20190310212523j:plain

このセーターをまずは着て行きたいなあ、と思いました。

これは、2nd Streetという中古屋で、たった500円で手に入れたシロモノです。

首回りがタイトで、サイズも小さいので売れ残ってました。ズボンは、これまた安売りで手に入れたもので、色が中途半端なのか特価になってました。

春用だと思います。

f:id:from55life:20190310215408j:plain

ここに黒ジャケットを羽織る予定。

周りにいらんもん写っていますが、お気になさらず。

(;^ω^)

こうして見ると「黒」が重いね。

コーディネート上手な皆さんは「こりゃいかん」ということを見てくだされば。

 

このブログのファッション紹介は、「これはダメ」っていうのが中心なのよん💛

f:id:from55life:20190228232842j:plain

仔羊おばさん