病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

足が太ってきたー歩く時間を増やしたー

糖尿病の血糖値改善のため、歩く時間を増やしました。

これまでも、朝は1時間10分歩いて通勤、帰りも週4日、歩くことにしたのです。かれこれもう3週間になります。

その疲れのためか、どうもブログ更新が遅れがち、途切れがちです。

それでも読んでくださって本当にありがとうございます!

<(_ _)>

それで、足はなんとなく、太ってきました。

 

…胸は出てきませんよ。

生まれてもう、50年以上経ったのに。

(;^ω^)

たぶんこのまま、

出っ張てくることのないまま、人生が終わるんだネ!

(^_^)v

まあそれもええじゃないか!

 

ところで、この冬3coinsで買った150円のこの手袋ですが、

ひっじょうに、よかったです!

お買い得でした。

たしかに丈は短いので、服の袖が短いとそこから寒気が入ってきてしまいますが、温かさはばっちり、親指以外の指は出せるので、スマホの操作もできます。

f:id:from55life:20190126220509j:plain

洗濯も1回やったんですが、もとの状態を保っています。

このタイツも、

f:id:from55life:20190127223809j:plain

同じく3coinsで購入。安いので心配していましたが、ちゃんとネットに入れで、「エマール」でウール洗いにして乾燥機にかけないようにしていたら、全く問題なく今も温かいです。

ううむ。

300円ショップ、おそるべし!

 

仔羊おばさん