病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

いくつか安心して食べられるレストランのご紹介

ここんとこ、少し生活パターンを変えています。

昼はコンビニ食だったのをやめ、完全に毎日弁当に。

夜はその代わり外食。

全国チェーンの店も利用したりしたんですが(なんたって安い!)、

利用した中で、なかなか良い店もありましたので、今回はご紹介。

まずは

おぼんdeごはん ルミネ町田店
〒194-0013 東京都町田市原町田6-1-11 ルミネ町田店9F
1,100円(平均)1,050円(ランチ平均)

東京のお店ですね。

大坂にもありまして。

メニューのバリエーションがとてもうれしい。

カロリーは私にとって若干高いかも…。

次。

玄米ご飯の店で、その中にカロリー600Kcalの定食があります。

バランス的には、私にとっては少し糖質が高いかも…。

ここは、まさに真打登場!

野菜なんかもごろっと入ってたりするんですが、これがまあ、ほんっとにおいしい!

(^○^)

栄養バランス的にも、私にもぴったりです。タンパク質と野菜の比率がね。

(1日の摂取カロリーは1600Kcal、ただし私は塩分制限はしなくてよい)

味も、ほんとにいいよー。

ワタクシがふだんイトーヨカドーで買うにんじんとは、ぜんぜんっ違うんです、味が。

あれならにんじん嫌いな人でも食べられると思う。

東京、沖縄にも店があるらしいけど、全国展開ってわけじゃないので、皆さん、大阪のあべのハルカスにお越しの節はぜひどうぞ。歩いて5分くらいの距離にあります。

心斎橋のかなり行きやすい場所にもあって、ワタクシは最近、そこを利用させてもらってます。

酵素ドレッシング」はデパ地下とかで売ってるお店もあるんじゃないかな。

実際、近鉄百貨店の地下では売ってる店をワタクシは見つけました。

すりおろし玉ねぎ入りで、今まで食べたものは皆おいしかったです。

値段も張るけど、お値段分の価値はあります!

!(^^)!

取り寄せ可です。

贈答にもどうぞ。なーんて、なんで、宣伝しちゃうのかな?

やはり、ワタクシのような人間にも合った、すばらしい食事を提供してくれてるので…

あと、一つ、糖質を抑えた店を見つけたので、また行ってみたいと思います。

 

仔羊おばさん