ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

血糖値の目標はHA1cで6代の実現-ど貧乳ライフも充実させるー

ワタクシは糖尿病で、HA1cは、今多分7以上だと思う。

入院前は9もあった。

目標は6.5とか6.3とか、とにかく6代に乗せることだ。

今は服薬だけで、もしかしたら今後インシュリン注射をすることになるかもしれない。

私は今、徹底的に御飯、パン(それも糖の少なそうな固いパンとか)以外の糖質は摂らないことを励行している。

ケーキとかクッキーとか甘味も食べない。

本当にしんどい。

辛い。

空腹感もしょっちゅう。

無糖炭酸を飲んで空腹感をしのいでいる。

運動は苦手なので、毎日ひたすら歩いている。

合計で2時間半くらい。

 

私は、一般的な糖尿病のイメージと全然違って、がりがりに痩せている。

ブログのタイトル通り、ど貧乳で、胸は出ていない。

出ていないどころか、自分でもびっくりするくらいあばら骨が浮き出ている。

 

それでも、幸せに生きている。

今日は、この服を着た。

f:id:from55life:20190227233754j:plain

このスカートを買ったのは、もう10年近く前のことだと思う。

ふだんあんまりはかないが、今日はこのスカートをはいて、何か心が軽くなった。

私は化粧もやめたし、ブラもやめた。

長いこと、下手な化粧と格闘したし、ブラもつけていた。いらないのに。

そういうことに気づいたあれやこれやを、このブログに綴っている。

いつか、こんなワタクシの考えていることを、ど貧乳のメリットを、多くの人に伝えたい。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

 

仔羊おばさん