ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

日曜はジーンズでーついでに無印のコットンシャツレポー

平日はスーツだなんだ、人前にいつ出てもいい服、という基準で服を着ている。

休みの日いくらいはジーパンをはきたい!

あと、大阪は日中、結構温度が上がって13度とかになる。

f:id:from55life:20190224091013j:plain

で、今日はインナーは白シャツで。

でも、実際朝晩はこれでは寒すぎますよ。

昨日はスーツでインナーは最大にあったかいセーターで和歌山に行ったんですが(仕事です…トホホ)、帰りはマジ冷えましたもん。

その上にど貧乳のつよーい味方、ジャケ。

f:id:from55life:20190224091255j:plain

まあ、どう見えようがいいんですわ。

究極、服なんて着てりゃいい。

大体、ばばが何着てようがどうせ大差ないですって!

( ̄▽ ̄)

この上にうすーいユニクロのウルトラライトダウンの丈の短いやつを着て、その上にコートですわ。

 

さて、この白シャツ、昨年の無印のバーゲンで買ったので、今店頭で売っているものはまた別ですからね…

と、お断りを入れたうえで。

はい、商品レポです。

まず、サイズはGOOD!

XSでジャスト!ど貧乳のガリガリ痩せ痩せ(身長157-158くらいです)のワタクシには、ぴったりです。

生地!ノーブラ生活の私にとって、すけすけはNG。

このシャツはコットンの質もよく、生地も合格!

 

残念なのは袖口で、サイズ的にはいいのですが、ちょっとタイト過ぎて、腕時計はひっかかるし、シャツの中に着ている長袖のヒートテックの袖が上に上がっちゃって気持ち悪くなった時に、手を入れて袖口をおろす、ということができない!

腕時計を外して着るか、袖口のボタンを着る度にいちいち外すか。

あーめんどくせー

( ̄д ̄)

安物買ったおめーのせいなんだよ!

 

9800円くらいの白シャツでそういうことって滅多にないから、やっぱりお値段と商品の良さって因果関係があるんですよねえ。

嫌なら代価を払え、ってことで!

 

仔羊おばさん