ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

疲れから回復

いやー

先週は退院して、たった4日働いただけなのに、本当に疲れました。

体の疲れではありません。

「心の疲れ」です。

面白いと感じることも、

楽しいと感じることも、

悲しいと感じることも、

腹立つとかいうこともほとんどなくなり、

なんとなく不愉快、

ほんで自分はもうだめだ、なんでこんなこともできない、ダメ人間だ、とか思い、落ち込んだりもしました。

あかん、あかん!

(>_<)

今日は、できるだけ太陽光線を浴びるようにして外を歩きました。

午後家に帰って、ちょっとほっとしてたら、テレビ見て面白いとか思って、思うことができて、ほんとほっとしました。

思うに、やはりストレスです。

先週は病院からシャバに出てきて、仕事に復帰してきたら、同僚が2人辞めることが決まり…前から聞いていたことではあるけど、自分が本当によい環境を作っていたらこんなことにはなってなかったって思って反省したり、くよくよしたり。

 

今日の服はこれ。

f:id:from55life:20190217213939j:plain

通販で買っちゃった白のパンツですが、失敗しました。この買い物。

サイズがねえ。ちょうどいいはずのサイズを買ったのに、それでもまだ大きかったんです。

おまけに、ポケットの大きいのが、どうもダサイ。

写真じゃ、そのポケットがあんまり見えてないのが悔しいが。

私自身がすでにダサイんだから、わざわざ服までダサクしなくてもいいんですよ!

(T_T)/~~~

オワッタ

でも、このパンツは「裏起毛」でして、あったかいことはあったかい。

 

あと「白」だよね…。

白のパンツ、なんて、ほんま「閉経後の楽しみ」ですわ。

まだまだ寒い。

今週はあったかくなるらしい。

ワクワク

 

仔羊おばさん