病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、久々出勤! 今日から生活改善!

本当に仕事を忘れていなかったけど、まだ世の中のテンポには追いつけません…。

(>_<)

 

血糖値が下がっても体型は幸い、変わっていません。

それでいいのです!

自分は自分らしく!

 

私は自分で血糖値を測る機械を持っていません。

あれは、インシュリン注射を自分で打つ人などに所持が限られるみたいです。

まあ自ら望んで毎日指を針でプッチンとやって血を一滴出そう、ってな気にはなりませんが。

でも、はっきり数字を見ないと、今の血糖コントロールがうまくいってるかどうかわかりません。

昨日から毎食、記録をつけています。

正確には、前もってグラムを測っておいて、翌日の食生活の計画をたてておきます。

あと、今日から帰りも電車に乗らずに歩いて帰ることにしました。

仕事帰りに1時間余り歩くのは、結構きつかったです。

足が筋肉痛だよう!

(ノД`)・゜・。

 

いつまで続くか…。

梅の花が、入院してる間に開いていました。

f:id:from55life:20190214001234j:plain

f:id:from55life:20190214001259j:plain

入院する前は白い梅のつぼみがちらほら程度だったのに、今ではかなり咲いています。

寒い毎日だけど、春が近づいているんだな。

 

仔羊おばさん