ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

今年は入院準備

今週のお題「わたしの節分」

節分なんて何にもしないんですが、恵方巻はおいしそうだからという理由で、価格さえリーゾナブルであれば、食べてみたいものの一つではある。

f:id:from55life:20190203075555j:plain

さて、このブログは、ど貧乳の方、特に10代女子に!

体型なんか気にせんでいい!

と伝えたい、という熱~~い思いでやっているブログです。

ワタクシ自身がど貧乳だからそこが切り口ですが、全ての体型に悩む方々にも、同じ思いを伝えたいです。

( ̄▽ ̄)

ハハー

 

ところで、私は超やせやせの糖尿病患者でありまして、今年の節分は入院準備でございます。

教育入院、と言って血糖コントロールのための教育を受ける入院です。

いよいよあさってから~シャバともお別れだぜ

(T_T)/~~~

そう、このブログでは糖尿病ネタも綴っています。

 

あと、ノーブラで世間を渡っていくための服装や下着の商品レポも折にふれ書いています。

 

あさってから始まる教育入院のため、今日はぼちぼち準備を始めています。

パジャマこれ↓

f:id:from55life:20190129004214j:plain

ばばはピンクが好きー

(*^^)v

ブラがいらんだけでも入院の準備がラクです。

へへ。

これもど貧乳のメリットなのさ!

(^○^)

そういう、楽しい雰囲気でど貧乳ライフを送るのが、このブログの信条でござんす!

 

仔羊おばさん