病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

手袋注意!

今日は、手袋を買いました。

こちら↓

f:id:from55life:20190126220509j:plain

ミトン、と言うべきかな。

近所の「3coins」で買ったんですが、その価格、わずか150円!

それはなぜか?

それは、このミトンが小さすぎるからだと思う。

私が買ったのはSサイズで、このサイズだとほんとに子供向けだと思う。

また、丈もちょっと短い。手首のとこがちょっと出て、外気に触れるんじゃないかと思う。でも、ふかふかですごいあったかい。

それと、指が出せるので、スマホの操作をするのにいちいち手袋を脱いでいる現状を、とりあえずは打破できる。

そして、¥150+税!

ワタクシがこのミトンに目をつけたのはかなり前で、正月の頃だったと思うけど、ずっと売れ残っている。

数はその後だいぶ減ってたけどね。

手袋を買う時は、特にその中でも、ワタクシのように安価なものを買う時は、できるだけいくつも試着することをお勧めします。

これは、ユニクロのような量販店でもそうです。

いくつもいくつも試着すると、同じサイズでも本当に微妙に違います。

ちなみに今日は、例によってピンクが買いたくて、いくつかピンクもはめてみたんですが、ピンクは同じサイズでもきつかったし、なんか手首のとこの薄汚れも目についたのでやめました。

この色だと汚れても目立たないと思ったし。

で、Mサイズだと今一つゆるいんで…Sサイズに。

たった150円でも、こんなに熟考して買うんかい!

てことですが。

( ̄▽ ̄)

 

熟考して買うんです!(; ・`д・´)マジ

そらもう

f:id:from55life:20180917171308p:plain

ええやんか!

仔羊おばさん