病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

安眠ど貧乳

ど貧乳は後顧の憂いなく、寝られます!

先日、ウンナナクールの下着の紹介を書かせていただきましたが、お店で夜用のブラが売られているのを見た時、

あーこんなんが必要な人もいるんやー

と思った次第。

 

ど貧乳は、そういう気になるもんがない分、安眠できます。

f:id:from55life:20181213004804j:plain

私はずっと寝つきだけはよかったんですが、更年期以降は

寝れない

を経験しました。

今でも妙に寝つきが悪い日もあります。

あれもかなり苦しい。

(T_T)

そんな時、私はひたすらベッドの中でごろごろすることにしています。

寝れなくてもいいやー

と開き直って…

 

そういう経験もしてみて、ああー昔定年は50歳とか55歳とかやったんやな、それにも意味はあるよな、とか考えます。

睡眠不足は仕事の集中力が落ちる要因の一つですし。

ワタクシはもう55歳を過ぎましたから、次は60歳が目標です。主人の体調が最近は

絶不調(>_<)

の昨今は、「65歳までがんばらんといかんかなあ」と思い始めています。

 

そんなこんなで、寝る時にど貧乳なのは、気になるもんがない分、

ラッキー (*^^)v

と心得ようと!

 

仔羊おばさん