ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ウンナナクールBRAGENICショーツ 

商品レポ続きです。

本日は

ウンナナクール BRAGENICショーツ

お値段¥1000+税

現在10%オフで売られている…が、まあ、消費税分ですね。

写真はこちら

f:id:from55life:20190116002238j:plain

ワタクシが店に行った時は、この黄色だけが売れ残っていて、ワゴンで販売されていました。

在庫が少ないのかもしれません。

サイズはM

私はど貧乳に加え、ど貧尻でもありまして、とにかくかわいそうなくらいケツの肉がない。

げっそり病的にやせ細ってるって言うんでしょうかねえ。

そのくせ、下腹はぽっこりと出ております。

胸より出っ張ってるよん♪

(*^^)v

おまけに今、便秘で更に出っ張てるよん♪

(;^ω^)

ネタニスンナ

まあとにかく、サイズは通常Sか、XSです。

そのワタクシにして、このMサイズは苦しくなくてぴったりだったので、Mサイズぎりぎり…というかたや、一般的な体型の方はLサイズにしといたほうがセーフティなんじゃないでしょうか?

あとは店員さんと相談してね。

ウンナナクールの店員さんは、私の経験ではかなり頼りになりますよ。

このショーツは、ショーツすなわちパンツでもあり、お腹をおさえるガードル機能もついています。

着用感、とっても良かったです。

きつくなかったので、

もう50代も半ばになると、きついガードルって苦しいだけで。

もう見てくれなんていいんですわ。

胸ないし。

 

これで1000円だったら「買い」だと思いますね。

1000円台のガードルって、通販でも店頭でもかなりの種類が販売されてますが、同価格なら、このショーツは質が良いと思います!

ワコール系のウンナナクールですし、信頼感の持てるメーカーですんでね。

 

ベトナム製でした。

昨日の小花柄腹巻パンツは中国製でした。

 

そういや、私が日本語学校で教えてる学生の中に、ベトナムのワコールの工場で働いていた、というのがいました。

きっと、その工場で働いている行員さんたちは、市場価格1000円の下着なんて買えないでしょう。そんな賃金はもらってないはず。

そんな行員さんたちの日々の勤務に、このショーツの履き心地が支えられているんだと思うと、ちょっと何とも言えない気分になりました。

食事だったら

「いただきます」

「ごちそうさま」

と感謝を表す習慣が日本人にはありますが、衣類でそういう感謝を表す言葉がないのが残念です。

でも、このブログで言おう。

 

ありがとう、このショーツを作ってくれて。

<m(__)m>

 

もちろん商品開発してくれたワコールの方にも。

ありがとう。

 

仔羊おばさん