ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ワコール ウンナナクール 腹巻付きショーツをはいてみたレポート

小花柄もカワイイこちらのショーツ(パンツ?)を購入したのはおとといのこと。

f:id:from55life:20190113063806j:plain

デザインは、さすがワコール殿。

価格は1280円+税

ですが、今は10%引き(―128円)。消費税分くらいですね。

(;^ω^)

腹巻付き、というよりお腹まわりしっかりカバーする丈、ということですね。

サイズはM。

Sがなかったので、Mを購入しました。

伸縮性があるので、私のげっそりやせ細ったお尻でもだぶだぶではなかったです。

ということは、50代の平均サイズの方だと、Lを選んどいたほうがセーフティ―なのかも。

ウンナナクールの売り場の方は商品知識豊富だと思うので、サイズに迷ったら判断は売り場の方のアドバイスに従った方がよいかも。

エストのゴムはしっかりしてるので、苦しさや痒さや痛みはなかったですが、夜脱いでみるとゴムの跡はついていました。

おへそよりだいぶ上までカバーしてるので、温かさはしっかり。

一日はいて、着用感をほとんど感じなかった、つまり空気のような存在だったということは、優秀な下着だったといいことですね。

尿もれしにくい、ってことがワタクシの今の購入ポイントなのですが、その点で大丈夫でした。

丈が長いため、トイレの度にかなり上のほうまで手を上げてパンツをおろさないといけません。

まあ、結構なお値段ですので、この商品の購入はよくよく吟味して…がいいと思います。

仔羊おばさん