病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

寒さに強い服

このジャケットは寒さに強い!

(*^^)v

ワタクシの持っているジャケット類の中で、最も寒さに強い。

ただ、もちろんこのジャケットのインに着るのはセーターである。

ファッション雑誌に載ってるような

ペラペラのブラウスなんか、

ゼッタイに着ない!

(; ・`д・´)

このクソ寒いのに!

今日は

ユニクロの長袖+首回りとっくり型ヒートテック

黒のとっくりを着て、このジャケットでしたもん!

f:id:from55life:20190110234211j:plain

生地がごっつく厚いんです。

いわゆるツイードのジャケットです。

おじさん感満載の一品。

別に似合ってるわけではありません。

でも、ど貧乳は、こういうジャケットはいいんですよー

胸が真っ平なんで、襟の形がきれいにくずれないんですよね。

こんなふうに床に置くのと同じカンシですから!

(^o^)/

「おじジャケ」と呼んでいます。

仔羊おばさん