ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳年末のお買い物ー自分に買ったものー

まず、運動靴の底がかなりすり減ってるのに気づいたのが11月。

買い物がめんどくさくて年末に。

f:id:from55life:20181229213908j:plain

f:id:from55life:20181229213948j:plain

刺繍がカワイイ💛

と、年甲斐もなくときめいて一目ぼれでご購入。

あ、でもその前にお店の人に、毎日1時間以上ガンガン歩く+すべりにくいもの

というリクエストを出して、「だいたいこの棚のが滑りにくいですよ」と勧めてもらった棚に置かれてたのですよ。

この年、雨で滑るとほんっと怖いんですよね。

あ、ワタクシは40代で一度、ひざ痛をやっておりまして、それ以降、靴はどんなに高くても

アシックスウォーキング「歩人館」

か、あるいは

スケッチャーズのウォーキング用のシューズ

たまーに

ABCマート(ただし、ABCマートは当たり外れが結構ある)で選ぶ

ということにしております。

価格、質ともにアシックスウォーキングが最高ですな。

でもいつもそのシリーズだと家計が火の車になっちゃうんで、スケッチャーズのお出ましでして。

今のところ、ウォーキング用のものだとひざ痛は出ておりません。

それでも高いもんなあ。でも、しかたないさ。

安いと膝がやられちまう。

(-。-)y-゜゜゜

 

もう一つ買ったのがハイソックス

f:id:from55life:20181229214751j:plain

ばばは、赤がお好き💛

!(^^)!

靴下屋で購入¥1200

お高いだけあって、温かかったです。

ワタクシは今日、たまに雪のちらつく極寒(すみません、ちらつくくらいで「極寒」と言ってたら他の地方の方に怒られること自覚してます、ハイ)のスタジアムでサッカー観戦に行ってました。

この靴下はそれ用に買ったんです。

タイツはいて、この赤い靴下履いて、その上に冬用ブラックジーンズです。

赤い靴下はジーンズの下に隠れて見えんです。

でもそれでやっと安心してこの色がはけるおばばの心理です。

ユルシテヤッテ

( ̄▽ ̄)

まあ、靴にしろ靴下にしろ、下着にしろ、外からは見えないので冒険できるんだよねー

 

今日は準決勝の2試合。

決勝は1月1日。

お正月もイッチャウゾー!

仔羊おばさん