病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

教育入院することになっちゃったよーん(ノД`)・゜・。

かねてから血糖値が高く、どーにもこーにもなってなかった私。

薬を変えれば激やせ。

また元の薬に戻して、血糖値上昇。

今日、大きい病院で再検査したら、さらに上昇していた!

HA1cで9.0もあった!

前まで8.×で、それも高すぎるって衝撃やったのに!

2月に「教育入院」という、血糖値コントロールのためのお勉強入院をすることになってしまいました。

(ノД`)・゜・。

覚悟はしていたものの、仕事を休まんといかんのがマジ痛い。

ってことは、意外にもワタクシは「仕事好き」ということか!

(◎_◎;)

ワカランカッタ

でも、この医療の整った日本で、入院できることは幸せなことだよね。

ワタクシはそう思っている。

f:id:from55life:20180415211808j:plain

これくらいでくじけないぞ。

見せてやれ!

50のばば「ど貧乳」の底力を!

 

…今日は、検査のさなかにど貧乳のメリットをまたまた見つけてしまったので、明日はそれを書きたいと思います。

 

カロリー過多にご用心ご用心

 

仔羊おばさん