ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

仔羊おばさん羊肉を食らう

昨日は、とあるグループの忘年会でして、本場の中華の味を提供する店に行ってきました。

大阪の難波から道頓堀をずーっと東にまっすく進んでいくと、その店はあります。

「故郷羊肉串」って名前のお店ですが、どうやら「食べログ」にも「ぐるなび」にも入っていないみたいですね。

テーブルの写真

f:id:from55life:20181209202719j:plain

串刺しになってるのが羊肉です。

よく、羊の肉は臭みがあるとか言いますが、ここのは全くなく、とってもおいしかったです。

また、ニラの水餃子、トマトと卵の炒め(実は、これ、ワタクシこと仔羊もお得意の料理です)、にんにくの芽の炒め物など、ごっつおいしかったですよ。

スマホアプリで「Retty」というのがあるのですが、仔羊はそれをもっぱら利用しておりまして、そのアプリの中ではかなり褒められていました。

かなり「リアルチャイナ」なお店ですし、場所が場所だけに(今、大阪の難波界隈は外国人観光客でイッパイでして)中国人度が高いお店でした。

かなり辛いメニューもあり、本場四川のに比べると「入門編」らしいのですが、かなりしびれる辛さのスープもいただきました。

もしも大阪に出てこられて、本場中国の味を体験したければ、お試しあれ。

 

帰り、御堂筋のイルミネーションを久々に見ました。

f:id:from55life:20181209203427j:plain

もう一つ

f:id:from55life:20181209203507j:plain

観光客のおかげ、って思うと大阪の人間としてはちょっと寂しいけど、ほんとに外国人観光客のおかげなんです。

今の難波の繁栄は。

 

今日は、貧乳話がなくってごめんなさいね。

 

仔羊おばさん、「羊肉」を食らう、ってことで。

そうそう、本場の中華を食うのにも、別に「胸なんかいらん」のですよ!

(;^ω^)

 

仔羊おばさん