病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット⑨ー真面目か!-

 ええい、思いついちまったぜい!

(-。-)y-゜゜゜

ど貧乳のメリットだぜい!

今、BSで「刑事コロンボ」という、昔(になっちまったんだなー)のアメリカのテレビドラマをやっておりまして

f:id:from55life:20181208162622j:plain

俳優さんの名前はピーター・フォークという。

片目が義眼であったそうだ。

 

彼一人に言えることではなく、どの俳優さんにも、女優さんにも言えることなのだと思う。

そしてきっと、俳優でも女優でもない人にとっても、同じことが言えるはずだ。

それは、

個性があること素晴らしい

ということだ。

 

ワタクシこと仔羊は、奈良美智さんの作品が好きだ。

f:id:from55life:20181208163800j:plain

特に上の、この作品は好きで、絵葉書を買って手帳に貼っつけている。

奈良美智さんの絵は、どれ見ても彼の作品だとハッキリわかる特徴を持っている。

 

だから、

これが私の体型なんだ!

って言える特徴があるのは、きっといいことなんだと思う。

 

仔羊おばさん