病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット⑧ー「ない」ということはー

ははー!

( ̄▽ ̄)

またまた思いついてしまったのだー、ど貧乳のメリット、八つ目!

それは

崩れようと思っても崩れるモノがない

だ。

説明しよう!

要は「垂れない」ということなのだが、そもそも「ない」のだから、どんなに頑張っても垂れようがない、というだけのことだ。

たまに、私くらいの年齢になると体型の「崩れ」を嘆く方もいるのだが、

もともと、ワタクシは「まっ平」なので「崩れ」ようにも「崩れるもの」がないので、崩れないのです!

「ハリ」がなくなる、も聞いたことありますが、もともと「はって」なければ、「なくなる」もないワケで。

すなわち、ど貧乳以外の方は「ハリ」があり「垂れてない」美しい時があった、ということですから、いいじゃないですか!

拍手です!

ど貧乳には、そんな時期がなかったんで!

(^O^)/

デモベツニイイヨー

そんなやつもいての世の中ですから!

 

今日は、この服のセットでした。

f:id:from55life:20181130002823j:plain

ツイードのジャケットは、一日着てるとのぼせるくらい、あったかいです。

おじさんぽい生地です。

別にワタクシに似合ってるわけではないんですが、もうこの年だと似合ってるかどうかは二の次で、大事なのは「冷えないか」!

ははー!

また明日、いい日でありますように!

仔羊おばさん