病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の究極のよさ

ど貧乳に生まれて、

例えば男にモテないとか

なんとなくスタイルに引け目感じる、とか

どの服着ても似合わん、とか

なんつーか「大部分に入れない寂しさ」とか

ネガティブなこと言い出したら、結構数えられるけど、

ど貧乳にはど貧乳の幸せも良さもある。

良さは、たぶん

いろんな人の体型の悩みをわかってあげられる

ことだと思う。

 

明日はまたまた仕事の一日だ。

やることわんさかある。

この、「わんさかある」時に、

やだなー ( ̄д ̄)

と思うか、

やることあって幸せ (^O^)/

と思うかは、気の持ちようでも変わる。

いつでもポジティブってワケにもいかないけど、明るく生きるのが

ど貧乳流!

( ̄▽ ̄)

明日も仕事だ、おー! !(^^)!

 

今日はカワイイうさぎの写真をどうぞ!

f:id:from55life:20181116005802j:plain

仔羊おばさん