病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

日々是ど貧乳

日々是好日(ひびこれこうじつ)

はなかなか好きな言葉だ。

迎える毎日毎日がどれもよい日である。

というような意味ですね。

だけど、もちろん私のような凡人には、喜ばしいとは思えない日もあります。

仕事でミスっちゃって始末書を書かないといけない日。

「ゆすりたかり」ってわかります?

人からお金をゆすり取ることを常々してる人のこと。

そんな「ゆすりたかり」に付け込まれた日。

仕事で好評価を得られなかった。

お互いの利益がぶつかっちゃって解決の糸口がない。

なんか、前にも行けないけど後ろにも引けない時。

そんな一日一日がどれも良い日だって、自分では思えない。

でも、そういう「ひどい一日」「涙の日」があるから、たぶん今日、私は心穏やかでいられる。

人との出会いも感謝できる。

f:id:from55life:20181010212938j:plain

ど貧乳がいればこそ、それ以外の体型の人が輝けるのだろうし。

 

私は今日もど貧乳ライフを楽しんでいる。

 

仔羊おばさん