病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

50代向けのファッションカタログを見ていて

今日は、私も大好きなファッションカタログ

Do Classeを見ておりました。

このカタログを見ていて、最も心に残るのが、モデルさんの笑顔です。

洋服自体は、どっちかというと高齢者向けのファッションですから、「着やせ」とか多くて、私には合わないものも多いのです。

サイズ展開は、豊富は豊富で、Sサイズもあるのですが。

とにかく、モデルさんの笑顔に憧れます。

私は最近、仕事のことでずーっと苦虫をかみつぶしたような顔をしているし、

家でも憂鬱な顔ばっかです。

笑おう、笑おう、としているのですが、どうしても憂鬱です。

悲しくて、いらいらします。

好きなサッカー見ても興奮できない。

かなり危機的な状況。

f:id:from55life:20181006170950j:plain

もう、どうしたらいいんでしょう?

仔羊おばさん