病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

明日は日本代表戦!

私がもし、北海道在住のサッカーファンだったら…

あー本当に本当に、試合、見に行きたかったー!!!!

と、思っていたと思う。

f:id:from55life:20180822234746j:plain

こんな時だから、サッカー見たいんです…って。

それも、森保ジャパンの初陣だったし。

 

でももちろん、大規模な停電が起きていて、交通機関も止まっていて、被災された方もいて、犠牲者も出ていて…

中止がやむを得ないことは、よーーーーく理解できるけど、それでも北海道のサッカーファンだったら、やっぱり試合を見たかったーーって思ってるはず…

 

だから、今、私が心から思うのは、時間が少し過ぎたら、また、北海道でサッカーの代表戦をやったげてほしい。

チャリティーマッチでもいい。

サッカーファンには、サッカーがイチバンなんだ。

!(^^)!

 

前のチャリテイーマッチの時は、長居で試合をやった。

日本から、すっごく多くの外国人が出て行ったあの時に、日本の選手は日本に帰ってきてくれた。やっぱり、おらっちの代表は、おらっちの代表なんだ!

どんなにちびで、世界ランキングまだまだ低くて、どうしてもなかなか勝てなくても、やっぱ、日本代表は日本代表なんだよおおおおおお!

 

明日の代表戦、私はワールドカップのずいぶん前に、チケット予約してました。

明日は、北海道のファンの方々の分も、エールを送りに行ってきます!

f:id:from55life:20180910235530j:plain

中島翔也くん!

久々にプレーが見られるかな?

 

…今日は、ど貧乳ネタでなくてすみません。

もちろん、サッカー観戦にも胸は邪魔でしかないと思ってまーーーす!

ど貧乳、オ、レーイ!!

(^O^)/

仔羊おばさん