ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

冷感レギンスは今のところ、最も涼しいレギンスである

 先日、「冷感レギンス」をはいて、そのひんやり度を感じてみました。

 結果、ほんの少しもひんやり感はなかったし、「冷感」?

 んん?

 (。´・ω・)?

 て感じでした。

 そこで、手持ちの

セブンプレミアムライフスタイル 婦人 ボディークーラーアクティブ8分丈レギンス

 と比べてみるために、昨日は花火大会にイトーヨカドーの上記の品をはいて、いさんで出かけてゆきました。

 まず、戸外に行くということで、虫刺され予防のため、本当はジーンズで出かけようかと思っていましたが、皆さまご存知のように、素足にジーンズ、でもそんなに涼しくはなく、汗けっこう出ます。

 次に「セブンプレミアム」のレギンスですが、これは何となくスポーツをするのに良さそうなフィット感です。

オムニ7 - イトーヨーカドー ネット通販|セブンプラミアムライフスタイル ボディクーラー 婦人 7分丈ボトム 通販

 でも、昨日はいてみて、やはりこれも汗が出る、ということには変わりはありませんでした。ジーンズよりはまし、というくらい。冷え防止にはよい、というのと涼しげに「見える」デザイン性はいいです。

 あと、このセブンプレミアムのボディークーラーアクティブは、タンクトップもあるので、レギンスとのコーディネートが可能。着脱のしやすさもかなり良かったです。

 

 すると、「冷感レギンス」は、「冷感」は感じないものの、汗ばみもせず一日過ごせましたので、実用としてはこの商品に軍配が上がりました。

 

 以上、商品レポでした!

f:id:from55life:20180816141405j:plain

 暑い毎日です。

 ご自愛ください。

 仔羊おばさん