ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

お休み2日目

 今日は、夏休み二日目です。

 昨日は休み1日目だったんですが、実家の母(仔羊ばばの母つまり高齢)のところに兄弟一同集結して、一緒に食べて酒飲んで過ごしました(仔羊ばばは酒は飲まないのですが、兄弟は飲む)。

 今日は、ですので「のんびり休日」の1日目です。

 今日の服

f:id:from55life:20180812064613j:plain

 さっき鏡で見たら、かなり似合ってました。

 このセットは、なんか、「自分らしい」です。

 

 よく、

「似合う色は春、夏、秋、冬のどれか診断してみよう」

「骨格診断で似合うワードローブはこれ!」

とかあって、私も1度ならず2度、3度やったことがあります。

 

 そのデンで言えば、この服のカラーは

 白ベースに青グレーの縞、ジーンズは紺

 

 シャツもジーンズもどっちかっつーと「骨格のしっかりした人に似合う」に分類されるセットです。仔羊は骨格貧弱、肉も貧弱、で欠点カバーだと「フェミニンなのがいいよ」にくるんです。

 

 そういう意味で、このセットは仔羊向けじゃないはずなんですが、でも、このセットが「私自身」に「ぴったりセット」です。

 それは、体型や皮膚の色味を超えて、「仔羊の性格を体現している服のセット」だからだと思います。

 この服を着ている仔羊は、なんか、「嘘をついていない」のです。

 

 仔羊おばさん