ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

生活が荒れている件

 生活が荒れております。

 料理を作る精神的余裕がない。

あ、でも、仔羊はこの面で四半世紀くらいの経験があるベテランですので、それでも簡単なスープとか、トマト切って出したりとかは、「料理」のうちに入っておりません。

 仔羊ど貧乳の言う「料理」は、これまで挑戦したことのなかったレシピを調べて作ってみる、とか、鍋物みたいにいろんな種類の野菜や肉類を次から次へと切って、盛って、出す、とか(切ってるだけやんって思われる方もいるんでしょうが、仔羊にとって「手間へのチャレンジ」になってるので、それは「料理」に入れる)。

 

f:id:from55life:20180729082023p:plain

 いいねえ。鍋。

 

 昨日は久々に高校時代の友人に会った。それぞれ、大抵がそのまんま育っているという気がする。

 私は、私のことは客観視できていないと感じる。

 けど、貧乏性でちょこまか働いている、とは言えそう。

 愚痴はいっつもあるけど、自分からそれに飛び込んで行ってるところもアリ。

(;´・ω・)

 スンマセン。

 

 再会して、開口イチバン「痩せた」ってまた言われて、薬の話をとりあえずして、納得してもらってから話を始める…というパターンを、昨日また踏襲しました。

しゃあないな。(;^ω^)

 

 体重はまだ戻っていません…。ちょとずつでも増えたらいいな。

 

 仔羊おばさん