病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳とゲーム

今週のお題「ゲームの思い出」

 ゲームは、(一部のものを除いて)体を使うわけでもないし、ど貧乳が有利になったり不利になったりすることもない。

 そういう意味では、人と同じスタートラインに立てる、数少ない活動の中の一つだ!

今、気づいた!

( ̄▽ ̄)

もう遅い!

 

f:id:from55life:20180719002709p:plain

 泳ぎに行ったりすると、胸のないのが恥ずかしかった。

 買い物、バーベキュー、その他お出かけも、胸のないのが恥ずかしかった。

 

 10代、20代はそんな感じ。

 30代で子供と出かけるようになって初めて、そういう「人並みでない」恥ずかしさから開放されたという気がする。

 そっからはいろいろ、楽になった。

 だから、もしもこのブログを読んでくれている若い人で、貧乳に悩んでる人がいたら、

 そんなことで悩まんでええ

 と伝えたい。

 ものは考えようで、夏涼しい、とかいいこともとっても多い。

 

 幸福な人生を歩むのに、胸の大きさなんか、かんけーねー(関係ない)!!!

 

 (; ・`д・´)

 

 仔羊おばさん