病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳は手のひらは返さない

 世の中、「勝つんじゃないか」という楽観的な風潮が蔓延してますが。

 サッカーワールドカップの日本代表の第三戦が、今夜行われます。

 私だけは手の平は返さないぞ

(。-`ω-)

 と思って、頑(かたく)ななど貧乳です。

 レバンドフスキ、どんだけすごいと思ってんねん!

 「勝てる」なんて楽観視してると痛い目みますぞ。

 まだ、グループリーグ敗退の可能性もあります。あーあかんかった、とがっくりさせられることもあるんです。サッカーは怖い。

f:id:from55life:20180628060457j:plain

 3点取られても不思議がない。失点1点に抑えられたら「もはや上出来」。

 

 とはいえ、さあ、今日はポーランドの監督と日本の西野監督の「顔対決」を一人勝手に楽しみたいと思います。

 負けるな、西野ジャパン!

(; ・`д・´)

 仔羊おばさん