病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

手のひらは返さないぞど貧乳

 サッカーワールドカップ 日本代表がコロンビアに「まさかの勝利」をおさめて、もちろんワタクシも喜んでおります。!(^^)!

 でも、そこはそれ、ど貧乳は手のひらは返しませぬぞ。

 次の一戦、またその次の一戦。

 そうそう勝てるとは思いはしませぬ。

 

 これまでのワールドカップでは、選手、特にゴールキーパーのカッコよさに注目することが多かったのですが、年のせいか、今回は監督のカッコよさに注目しています。

 コロンビアのぺケルマン監督も好みではありましたが、

f:id:from55life:20180621232947j:plain

 西野監督もひけはとってないぞ

f:id:from55life:20180621233029j:plain

 いやー、カッコイイっす!

 ( ̄▽ ̄)

 仔羊おばさん